SSブログ

Dick が消失すると・・・ [検索こぼれ話]

  Dick king-Smith 「Sophie 』シリーズの紹介文が、消失しました。
 読もうブログ、次回配信予定でした。
  先日、ブログの追記でも触れましたが、コンピュータトラブル(たぶん自分のせい)によるものです。

 といっても、今回の話は、その Dick原稿消失 の話ではありません。
 女性の方の読者がいたら、非常に申し訳ない話です。
 この話で、いままで書いてきたことは、全てダイナシです。
 確実に軽蔑されます。
 トマトを投げつけられます(by 馬の予想家 )。

 実は、 作者のことをもっとよく調べようと、 Google で検索をしてみたのです。
 その際、入力ミスでkinggーsmithh とやってしまったので、結局、Dick だけの検索になってしまいました。

 検索結果のフロントページに、U-tube動画がありました。
 動画タイトルは、女性読者の関係で、お知らせできません。
 でも、いまさらながらに、気づいたわけです。
 あの ??? についてです(???は、表記禁止用語 です。)。
 一応動画も見てみました。何と42万人の人が既に見ているんですね。いわゆる funny 映像です。

A story about an insane man that for whatever reason bit off part of his own ???Enjoy.という説明書き、の映像です。映像を見るのは最初で止めたのですが、Part of ならば、まあ大したこともあるまい、と思いました。

  そこでですね、ハタとおもったんですね。
 Dick でこれが出てくるなら、英語のF word や 女性関係wordで検索すると、海外のいわゆる大人サイトが十分に検索できるのではないか、ということです。

 検索、結構ヒットしました。

 その中で、もっとも面白いというか、タメになるというか、だったのが、今回の話の本筋=女性の方に軽蔑される、話です。
 女性のNEWS キャスター の方は、けっこう、私も好きです。
 日本のニュースでも、厳しい一言が聴きたくて、番組を選択することがあります(ワンセグですが)。
 ちなみに、「ね」を多用する人が多いせいか、半角英数入力でも、直接入力でも、「n」 「e」「w」 と続けて入力すると全て「ねw」になってしまい、小文字のnews が続けて入力できません。
 dounatte irunda IME。

 そのキャスターの方が、NEWSを語りながら、次々と服をお脱ぎになって、ついにnaked になって、そのままNEWSを語ってくれる番組もその一つです。ニュース自体は,本物のまじめなニュースです。(追記:naked news などと検索しても、当方はその結果に関知いたしません。)

視聴率は良いでしょうね。
間違って?、「お気に入り」から消してしまったから、2度と見れないかも。

まあ、男性の方の英語の上達には、威力倍増かと思います。

一応、・・・関係の英語の表記がある程度思い浮かぶと、海外の大人サイトを検索するのに、多少の便利さはある、という感じはしました。

 実際は、別の単語で、とてもここでは表記できないような、大人サイトもヒットしたのですが、トマトだけでは済みそうもないので、興味のある方は、各自の方で、F word 検索を試してみて下さい。

 一番好きなのは、???Girls だという貴方。
 正直、私も、月別の記事(英文及び動画)を、けっこうチェックしました。
 聴き取りの練習のためです!ね。
 英語の学習としては、動画だけでなく、けっこう詳しい「説明英文」が各記事ごとについているのが、好ましい?、ところです
 ここは、それ自体としては営利目的のような感じが全然なくて、純粋に記事というか、協力してくれるスポンサー(営利目的の大人サイト)の広告で運営しているPRサイトというか、そんな感じですね。
 記事の合間の、横の方とか、途中とか、に広告があるスポンサーの方は、・・・な方々ですね。

 というわけで、今回は、Dick king-Smith ではない お話でした。
 こんなものを書くヒマがあれば、読もう原稿をもう一度書かねば、と思うのですが、全てなくなったショックを癒してくれるのは、やはり女性の方なのです (おあとがよろしいようで)。

 では、また。
 コメントを下さる方は、ご面倒ですが、下のコメント(文字)を操作して、入力欄をお出し下さい。 
 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。