SSブログ

YAHOO オックションが 消えない! 一日1分やさしい洋書ソネットブログ の巻 [so-net へのつぶやき]

YAHOO オックションが 消えない! 一日1分やさしい洋書ソネットブログ の巻

記事の下の、YAHOOのオークションが、消えないんですね。

そもそも、ずべての広告設定を「表示しない」に、してあるんですね。

YAHOOのオークションも、

〇表示する 〇手動で表示する ◎表示しない
ということで、表示しない、にしているわけです。

今までは、当然、表示してなかったのです。

確認して、全部、表示しない、にしてあるのです。

どうして、消えないのです? ソネットブログ君?
まだ、壊れているのか ソネットブログ君?
確かに、出ている広告は、当方向けのようなのですが、出てはいけないのですよ、ソネット君。
YAHOOに魂を売ったのか、ソネット君。

みなさん、すみませんが、ソネットブログ君が改心して、設定どおりに、「非表示・表示しない」、となってくれるのを、お待ち下さい。

ちなみに、これは、いつもの怪しげなお話?ではなく、本当です。
ええと、いつもの怪しげなお話?も、本当なんですけれど。
べすとライアーへの道は、きびっしいのです。
おねストリーでいこうと、思っている次第です。

☆☆
今回の、「LITTLE BLACK BALLS」ですが、
第2回目が、いやに長いぞ!、と思われる方が、おられると思います。
当方も、いつもの2倍以上長いと、自覚しています。

こちらは、かなり細かい字の本の、約2頁半・70行の分量になっています。
目安としては5分~7分ぐらいが、妥当な数値かもしれません。

実は、この短編の原作は、小章仕立てになっておりまして、(1)は1章、(2)は2章、という原作の設定を守っております。
小粋な短編ですので、勝手に分割しますと、原作の味わいが、おそらく損なわれると思います。

従いまして、原作の設定どおり、どうしても、長い小章部分が出てまいります。
できれば、少々ながいですが、「気楽に」お読み下さると、幸いです。
(3)以降も、ときどき長い部分が出てまいります。

☆☆
以上、
YAHOO オックションが 消えない! 一日1分やさしい洋書ソネットブログ
「今回は少し長いですけれど、原作通りなので、楽しくお読み下さい」お願い。
でした。
今回は、これだけなんです。
緊急、というヤツですね。

では また。
ソネット君、なんとかならないの?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

マチャ

今は消えてるようですね。
So-netブログの不具合、何とか
してほしいですね・・・(>_<)
by マチャ (2012-01-27 11:58) 

足立sunny

マチャさん、ご訪問ありがとうございます。
久しぶりに、ソネットにグチを言ってしまいました。

まあ、ヤフーのオークションは好きですので、実際、あると個人的には便利なのですが・・・。一応、一日1分の方は、余分な装飾部分は省いてと思っておりまして、ですね。文を読むときに、目障りな気がするものですから。

ソネットというか、ソニーは好きですので、ブログのベースとしては良好と思ってはいるのですが、使い方がよくわからない事項が多いんですね。マニュアルもないし。せめてオンラインのマニュアルがあれば・・・。
あとは、ホンの少々、処理スピードが迅速になってくれればですね。
by 足立sunny (2012-01-28 01:16) 

風来鶏

私も間違って“表示する”にしてしまったことがありますが、直ぐ“表示しない”にしたら消えましたよ^^)
もうこれは、売るだけ売っておいて3G回線がパンク状態になっているスマートフォンと同様に、光回線も含めたインターネット環境(インフラ)全般に問題があるようで、ソネットだけの問題ではないような気がします^^;)
by 風来鶏 (2012-01-28 11:39) 

足立sunny

風来鶏さん、コメントありがとうございます。

広告自体は、好きなのですが、ですね。
確かに、ドコモのスマホが原因で回線がパンクしたりしましたですね。ネット&ブロードバンドのインフラ整備は、難しいですね。スカイプをフリーにしてしまって、これからどうなるか、まさしく大変と思います。

で、広告なのですが、実は、よく他の方の下についているグーグルの広告、タイトルが面白いのが多くてですね、けっこう好きなんですね。
「英語どうしても聞き取れん」とか、ですね。

どこかで、「普通のブログ」をかきたいなあ、と、最近思っています。西新井~とか、1日1分とか、ちょっと奇妙ですよね。まあ、特色があるといえば、あるとは思うのですが。もっとビシッと書ければ良いのですが、ですね。

広告は好きだけど、勝手には出されたくない、という当方の方にも、矛盾がだいぶあるのですが、ですね。




by 足立sunny (2012-01-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。