SSブログ

とりいそぎ ごめんなさい Little black ball (9)完 がないぞ! [一日1分やさしい洋書の話]

とりいそぎ ごめんなさい Little black ball (9)完 がないぞ!

一日1分やさしい洋書の、
LITTLE BLACK BALLS (9) 完

アップを、忘れていました。
タイプは打ってあったのです。

(つづく8/9) の次に、9/9完を抜かして、 違う作品に行ってしまったのですね。

まことにすみません。
ここに、お詫び申し上げます。
本日、アップいたしました。

皆さん、おくゆかしいのですね。

9がないぞ!
どうした9!
9!9!9!

誠に、もうしわけありません。


名品ですが、
この 9 じゃない!

重ねて、申し訳ありません。
こんな内容だったのです。

Mum was standing there, still holding the jeans with goat poo stains on the pockets.

She had a soppy smile on her face. The sort of smile people have when they see someone's new baby. It was the type of smile that Mum rarely gave me any more.

以下は、(9)完の全文、「一日1分やさしい洋書」にて、お願いします。

☆☆
で、ですね。
おわびだけでは、何ですので、もう一つ。

ディズニーアニメに、小品の名作があるのですね。

一日1分やさしい洋書の、今回のElmer Elephant も、そんな作品の一つです。

このアニメを基にした、ストーリー化作品(ノベライズ)が、今回一日1分でお届けするものです。


ELMER ELEPHANTのアニメ版です。

他にも、小品の名作が目白押しです。
ディズニー、やっぱり楽しいですね。


☆☆
とりいそぎ、おわびまで。

では また。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。