皆さん、おはようございます。

こんにちは。

ごきげんよう、では、また明日。

おおっとですね、そのまえに、こちらを。




ちょ~っと、びっくりしますでしょう。

ブックオフ渋谷店(センター街の奥の方)

絵本 & 子供向け 洋書棚です。
ここのは、全部、(むこうの)子供向けです。大人が読んでも、もちろん構いませんが、ですね。

ふつうの絵本はだいたい1冊300円~500円、子供向け洋書&小さい絵本はほとんど1冊200円です。
大型のものは、600円~800円ぐらいの感じです。




こちらは、大人用のペーパーバック棚です。
1冊300円~350円のものが多いですが、500円のも。

この他に、大型本や、雑誌の棚が、同じぐらいのスペースであります。

☆☆
自由が丘店は、だいたいこの1/3ぐらいで、白金高輪店は、ざっとこの4倍ぐらいでしょうか。

ブックオフ自由が丘店 洋書棚


本日、新たに60冊、買ってまいりました。

(えっ、また! 莫迦じゃないの?)

おさいふ、ススッと、スッカラカン。
あとは、飴ちゃんぐらいしか、買えません。
お米がありますので、この週末は乗り切れますが、ですね。


けっこう、いい本が入手出来ました。

仕事の帰りに、久しぶりに渋谷店へ寄りまして、

ヒョイと見ましたら、オックスフォードのリーディングツリーのステージ1&ステージ2が、各数冊あったのです。
Miffy ちゃんも、けっこういました。

これは買わざるを得ませんね。買いの一手です。
これだけを買ってくれば・・・無事だったのですが。







なるほど、rug ですね。




家族でビーチにお出かけ、楽しそうですね。





これは、必ず顔を入れる人がいますね。
kipper 一家は、リーディングツリーの主役一家です。




Stage 1 の First Words 6冊のうち5冊をget しました。
Stage 1  Kipper stories 6 冊と、Biff and Chip stories 6冊は、残念ながら未入手。




見覚えのある子ですね、誰でしたっけ?

When I am Big って、お言葉を返すようですが、いつまで経っても、大きくならない気がするのですが・・・。



やっぱりね。

では また。


西新井sunny-side up の近況

ブックオフ渋谷店の変化にもびっくりしましたが、関西には洋書を大きく取り扱うブックオフはないという話を聞きまして、そちらもびっくりしています。
もちろん、アマゾンや新刊書店を使えば本は入手できますが、ですね。
では。