SSブログ

解決編 Peanut-butter & jelly sandwich [P-B & jelly sandwich]

当方が、厚かましくも、先にお願いいたしました、

求む、
ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチ
(Peanut-butter & jelly sandwich)
情報 につきまして、

さっそく、 あたたかいご支援を、賜りました。

「WASABIの世界」のROCKIN' WASABI さんが、
ワオーのマグナム情報を、届けて下さいました。

追記:これからは、原爆ドーム近辺で野宿するような
マネはいたしません。広島風お好み焼きも、食べます。
本当に、ありがとうございました

       
ついに、秘密のベールは、はがされました。
その正体が、判明したのです。
実に、明快です。

動かぬ証拠の、うごく動画も、超A級、と思います
リスニングにも、良い素材です。
追記:このサイトの他のクッキング動画も、必見です
Sunflower Seed(ひまわりの種) の正しい食べ方
も教えてくれます。

その情報を、ちょっとだけ要約して、お届けします。

☆☆
サンドイッチのレシピ…動画でありました♪ジャムで良いようですねぇ。ご丁寧に使ったナイフを拭く工程まで説明付です。
http://www.ehow.com/video_1323_make-peanut-butter.html
昔、知り合いのアメリカ人が切ったリンゴにピーナッツバターを塗って食べさせてくれました。それも美味しかったですよ♪
by ROCKIN' WASABI 
☆☆

感動しました。

ピーナッツバターを塗ったリンゴ、食べてみたいです。

これで安心して、眠れます。

英国ミステリ道中ひざくりげ(若竹七海 光文社刊) を
ゆっくりと読むことができます。

ゆっくり読むと、半年はかかります。
早く読んでも、1ヶ月はかかります。
超ド級のインパクトです。
よくぞ、ここまで「道中」してくれました。
定価3,300円。
これを読まずして、ミステリは語れません。
ここ30年間で、一番の稀少本と思います。

基本布石辞典 上・下(林海峰 日本棋院)
(各500頁の囲碁の本) 以来の、マイベストです。


Peanut-butter & jelly sandwich

本当は、誰かが作ってくれたものを食べたいけれど、
これで、自作も可能となりました。

堂々と街を歩くことができます。

西新井に、未来が来ました。


コメント下さる方は、よろしくお願い致します。

追加、サンドイッチ情報も、お待ちしています。
イギリスのおいしいサンドイッチ、はコレとか
アメリカの素敵なサンドイッチ、なら、コレが一番とか。

そのうち、サンドイッチ満載の記事、作りたいです。

では また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ROCKIN' WASABI

お役に立ててよかったです!
広島風お好み焼きは、イカ天入りのネギかけで是非!lol
by ROCKIN' WASABI (2011-06-03 10:42) 

足立sunny

ROCKIN' WASABI さん、ありがとうございます。
米国産のビン詰ピーナッツバター「SKIPPY」が入手できましたので、サンドイッチ自作してみました。おいしく食べることができました。
頻繁に四国高松に行きますので(:サヌキうどん目的)、広島方面に行って、とも思うのですが。本場とはちょっと違うと思うのですが、尾道で、広島風というのを食べました。
それにしても、あまりに下らないお話におつきあい下さり、感激です。
「ブログの品格」が必要でしょうか?
「話が長い」ブログランキング、ないでしょうか?

英語環境の違いは大きいですね。
どうしても、英語ヨタ話になってしまいます。
これからも、トキドキ、救いの手をお願いします。
by 足立sunny (2011-06-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。