SSブログ

kindle paperwhie キンドルペーパ-ホワイトで絵本を読むと「絵が白黒だあ!」の巻

DSC00163.JPG
絵本みたいのが入っていますね。

Kindle Paperwhite キンドル・ペーパーホワイト
西新井に無事到着しました。

はうっ。
タイトルの詳細は、(詳しくご説明しなくとも明らかな気がしますが)
のちほど、明らかになると思います。

☆☆
皆さん、こんにちは。
本日は、少し英語スタートです。
06 - 3.jpg
DSC_1397.jpg

A treasury for two year olds

A treasury for two year olds

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: 図書館
2才の子供向けの大型集合絵本ですが、どうも、今では売っていないみたいですね。

この
A Treasury for Two Years Olds は、先日のBeartrix Potter 絵本と共に買ってきたのですが、面白い内容の現代物語中心の集合絵本で、2才にしてここまで読めるのか!、という意味でも、興味ふかい絵本です。

コンテンツを全部ご紹介は出来ないのですが、例えば、

こちら ↓ 
DSC_1400.jpg
象くんのお鼻が結ばれてしまっています。

DSC_1405.jpg
今朝、起きたとたんに、びっくりしたんだけど、
僕の長いお鼻が、結ばれてしまっていたんだ!
これは、何か、僕が忘れていることを思い出させるために、そうなっているんだと思うんだけど・・・。

DSC_1406.jpg
だから、朝中ずうっと考えていたんだけど、まだ全然思い出さないんだ。
でも、きっとすぐに思い出すことができるはずなのさ。
だって、象は、決してモノを忘れたりしないんだ!
(なんちゃって訳)

他にも、楽しい現代物語が、たくさん入っていました。
2歳児が自分で読むというよりも、お母さんに読んでもらうような気もする内容なのですが、2歳児が「ゆっくり聴いたらわかる」レベルの文で書かれている、はずなのですね。
日本の中学3年生ならば、この本を楽しく読めるはず、なのですけれども、はたして。
(これがアマゾンで入手できないのは、残念です。)


DSC_1398.jpg
DSC_1399.jpg


☆☆
で、ですね。
前回、無謀にも買ってしまいました、アマゾン・キンドル ペーパーホワイト という電子書籍読書機(ブックリーダー)なのですが、昨日無事に届きました。

アマゾン Kindle Paperwhite (リンク)

DSC_1387.jpg

DSC_1390.jpg
約200グラム。軽いです。

kindle 版 しか出ていない「絵本」を読む、のが第一義なのですが、洋書のペーパーバックは文字がちっさくてシンドいので、新作はこちらで読めれば、ということもあり、キンドル機種をペーパーホワイトwi-Fiにしたのです。
キンドル・ファイアーというのもあったのですが、本を読むなら、ペーパーホワイト! ということで、ですね。

DSC_1393.jpg
都合のいいことに、au Wi-Fi キューブちゃんが、フランス産ブルベリージャム(イオンのフランスフェアでちょっと前に買いました)の隣にいたのですね。Wi-Fi OK です。

しか~し、
かかしはSCARECROW

ペーパーホワイトというぐらいですから、もちろん、ベースは無地の「白」です。白い紙に、黒の文字。

絵本の「絵」が白黒なんです !!

買ってから、気づきました !!

DSC_1370.jpg
エッと、こちらはキンドル版ではなくて、東京大田区の文化財掲示板:写真なのですが、キンドルペーパーホワイトでも、このような白地に黒文字なわけです。

DSC_1369.jpg
東急多摩川線の下丸子(しもまるこ)と武蔵新田(むさしにった)の間に、この地蔵堂はあります。
しかし、この頓兵衛地蔵様に願いをかけても、白黒はカラーになりません。

☆☆
何はともあれ、
DSC_1392.jpg
最初に使い方ガイドが表示されますから、あちこち押したり、指を横にさっとなでたり(フリップ)して、基本の使い方を練習します。操作は、しごく簡単です。ホーム画面での操作と、本を読むページをめくるのと、単語の意味を引いたりするだけですから。

☆☆
そして、いよいよ、アマゾンの洋書kindle本 サイトで、絵本をポチポチしてゆきます。カートに入れまして、決済と。

アマゾンアカウントは持っていますので、キンドルを買った時点で、Wi-Fi さえ繋がっていれば、当方のキンドルに、買った本がスグ配信されるように(なぜかキチンと)なっています。

で、さっそく、
(1)100 Fun Stories for 4-8 Year Olds
(2)Fifty Famous Stories Retold
(3)Thirty more Famous stories Retold
(4) CLASS ACTS
(5) Dingo the Detecting Dog
(6) 25 Christmas stories
を、ぽちっとしてみました。

DSC_1417.jpg

DSC_1418.jpg
あっという間に、届きました。

Denko さんにご紹介いただいたものが中心です。
ゼロ円ひとつ、100円台4つ、300円ひとつ。

最初の(1)と最後の(6)が絵本で、あと(2)~(5)は子供向けの物語でした(なかに挿絵があるかも)。

もちろん、
絵本の「絵」が白黒なんです !!

100 Fun Srories より

DSC_1416.jpg

とっても読みやすいのですが、絵は白黒です。字は、可変フレキシブルですので、もっと大きくもなります。非常に、見やすい画面です。

☆☆
さて、と、この白黒絵を、どうしたものか?

A.
スマホにキンドルアプリというのがあるから、それを入れれば、スマホ(ソニー・エクスペリア)で、カラーで読めるんじゃないの?

そうでしたか !!!

I pad  i phone ばかりと思っていたのですが、キンドル・アンドロイドアプリがあったのですね。まだガラケーの方は、こうはいきません。

グーグルプレイ・ストアで、Let's インストール。

OK !!

DSC00160.JPG
カラーで、絵本が読めました!!

kindle アプリを入れた途端、キンドルと同期して、こちらでも同じものが読めるようになりました。

DSC00161.JPG
どのページも、絵はカラーです(当たり前ですが)。

これで、なんとか i pad を買わなくても、絵本がカラーで読めるようになりました。ちょっと画面が小さいですが、文字の大きさも変えられますので、めでたしめでたし。

A.
メデタシでお取り込み中のところ、悪いんだけど、
初めからスマホにキンドルアプリを入れて、そっちに配信してもらえば、絵本を読むなら、キンドル・ペーパーホワイト、いらないんじゃないの?

{一度買ったら、どこでも読書 }
Kindle端末を持っていなくても、Kindle本を楽しむことができます。無料のKindleアプリをダウンロードして、読書を始めましょう。
KindleアプリはiPhone、Android、iPadでご利用いただけます。Kindleアプリがインストールされていれば、一度買った本をどの端末からでも読むことができます。

え~~~~!!!!
いらないですって !!!!


いや、しかし、まあ絵本ばかりを読むというわけでもなく、英文を読むには、専用ブックリーダーのペーパーホワイトが断然見やすいですから、おそらく。児童書も、ペーパーバックも読みますし(たぶん)、ですね。スマホでペーパーバックは、画面が小さすぎます。


☆☆
絵本を読むには、とりあえずキンドルリーダー機はいらないようです。i pad があれば大きな画面で、小さな画面でよければi phone かアンドロイドスマホで、カラーで楽しめます。

ただ、個人的には、紙の絵本のほうが好きですけれども、ですね。キンドルですと、単語の意味がウィキペディア連動で検索できますので、ひょいと引けて便利といえば便利ですが。

皆様も、kindle か i pad で、kindle版の英語絵本を ちょっとご覧になってみてはいかがでしょうか?
面白いのが、揃っていますね。

では また。

西新井sunny-side up の近況

当方の場合、絵本を読むことも考えて、カラーのkindle fire にすべきだったかもしれません。カラー版絵本はエクスペリアで読めますから、ペーパーホワイトでもちろん満足なのですけれども!

お買い物をするときは、用途を、熟考しましょう。

 

なかなか頻繁にお伺いできないのですが、ご訪問ありがとうございます。キンドルペーパーホワイトについては、続報を順次出したいと思います。では。

         

12月7日:西新井は洋書の名所?

記事数:489  nice!:6,359  今日: 9,974 / 累計: 2,332,972  読者数:15
アクセスランキング: 418 位
ブログテーマ:資格・学び( 4位 / 4238ブログ中 )

 また、1日1万ページビューになりそうです。どうしてなのでしょう?

本日は、香港でロードカナリア君の2連覇がかかりました香港スプリントレースと、国内で3歳の若い女の子達によるG1 レースがありますが、ふりかけ生活中ですので、超少額投資としたいと思います。
なお、ふりかけは、山口の「しそわかめ」が好き、という貴重なご意見がありました。
では。


☆☆
阪神JF(ジュベナイルフィリーズ) G1

超少額投資2,900円

投票内容
件数場名レース式別馬組金額
(1)阪神(日)11R馬 連 ながし軸馬:08
相手:06,07,10,13,15,16,17,18
各100円(計800円)
(2)阪神(日)11Rワイド BOX03,06,07,08,11,16,17
各100円(計2,100円)


結果
1着  8番 レッドリヴェール嬢(5番人気)  これで3戦3勝
2着10番 ハープスター嬢(断然の1番人気) 3戦2勝初敗
3着  6番 フォーエヴァーモア嬢(7番人気)  3戦2勝初敗
馬連8-10  1,240円的中 ワイド6-8  2,660円的中
合計3,900円払い戻しで、プラス千円。

軸馬が8番なのだから、断然の1番人気10番との馬連に絞るとか、馬単を買うとか、8番10番を軸とした3連複、三連単を買うとかすれば・・・。そこをしないのが、ギャンブラーになりえない所以です。
しかし、プラスなのでOK。

阪神JF G1レース



☆☆
香港スプリントレース 国際G1 結果
(世界最高峰と評価されるスプリントレース)

日本のロードカナロア君(父;キングカメハメハ)が、昨年に続き、連覇を飾りました。ぱちぱち。昨年から、G1 を6連勝。
彼はこのレースで引退、種牡馬となります。
レース映像は、出次第、追加します。

香港スプリント2013年 ロードカナロア圧勝!

では。


nice!(59)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 29

hatumi30331

ビール3杯ほど飲んで帰ってきました。へへ;
下戸の足立sunnyさんに報告してもね〜(笑)

イマドキですね!
こんな方法で絵本が読める・・
付いていけません。^^;

by hatumi30331 (2013-12-08 17:51) 

DON

はじめまして
ご訪問&nice有難うございました
西新井の駅近辺は1年ほど通いました26年前ですが(笑

今回はメインのアイコンから失礼しました(^^ゞ
by DON (2013-12-08 20:16) 

足立sunny

hatumi 30331 さんへ。
うちの元奥様は、お酒は底なし(ワインを2本あけても大丈夫)でしたので、お酒飲みの女性は好きです。
年末に向けて、お酒行事も増えると思いますので、適宜お飲みください。
いや、しかし、今は、i pad が一番便利でしょうね。netも出来ますし、絵本をはじめ、各種の本も読めますし、音楽も保存しておけますし。ですね。ただ、ゆらくんには、ちょっとまだ早いでしょうね。
by 足立sunny (2013-12-08 21:09) 

ゆうのすけ

今日、電気屋さんに行くことがあったので キンドルを手に取って見ていたんですが ホント小さいですね。^^
タブレットも見たんですがどんどん小さくなっているんですね!☆
宝くじ買わないと・・・。^^;
by ゆうのすけ (2013-12-08 21:18) 

足立sunny

DON さんへ。
ありがとうございます。今回は、特にとほほな話で、失礼しております。
えっと、あの有名な親方様だとは、ついぞ気づきませんで、ですね。つい最近、お顔を拝見したような(付け髭ご変装顔も)。
西新井も大分変わったのですが、まだ足立は、都内とは思えないほど、のんびいしております。
by 足立sunny (2013-12-08 21:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブックリーダーですか。。
ハイテク機器ですね。。
まだ、持ってません。。。。
ガラケーだし。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-08 21:37) 

てんてん

ぞうくんどうしたのかな
もしかして 隣で寝てたお母さんがオナラして
ぞうくんに気付かれたくなくて臭いがしないようにお鼻を結んじゃった?^^;
by てんてん (2013-12-08 21:55) 

足立sunny

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ。
えっと、こんな形で絵本とか漫画を読まれなければ、ガラケーでも・・・ですね(そろそろみんな製造中止に・・・)。でも、スマホは何かと便利なんです。
電子ブックリーダーは、普通には、いらないといえばいらない機器なのですが、目がやられてきますと、ほんと紙の文字は追いにくいのです。特に、英語のちまちました細かい文字はお手上げです。その点、これは、字が自在の大きさに設定出来ますし、目が疲れにくい設計になっていますので、どうしても、いいなあと思ってしまうわけです。しかも、キンドル版でしか売っていない絵本&児童書があるのですね。
そのうち、スマホに代えられましたら、ぜひキンドルアプリを、お試しください。
by 足立sunny (2013-12-08 21:58) 

銀狼

我が家もauのHOME SPOT CUBEがあります^^
単身生活時には活躍してもらいました^^
by 銀狼 (2013-12-09 01:19) 

足立sunny

ゆうのすけさんへ。
えっと、コメントが前後してしまいまして申し訳ございません。考えていましたら、朝に。
電子機器は、あればあるほど便利ではありますが、実際使頻繁には使わないわないようなものも多いですので、痛し痒しですね。
今のところ、i pad 一台あれば、ほぼ全範囲をカバーできるかとは思うのですが、ですね。当方も、ふりかけ生活を脱しませんと買えません。

by 足立sunny (2013-12-09 05:53) 

足立sunny

てんてんさんへ。
マザーグースの歌に「像の鼻」に関するものがあるかどうか、探してみたのですが、どうもないような感じで、なぜ花が結ばれているのか、その謎は解けませんでした。う~む。
けっこう、面白い本なのですね(2歳の子には)。
by 足立sunny (2013-12-09 05:57) 

足立sunny

銀狼さんへ。
どうも、このキューブくんは今まで出番が少なかったのですが、今回活躍してくれました。
これですね、お姉さんから電話がかかってきまして、「いりませんか~?」というので、「わかりました~」といって送ってもらったのです。電話勧誘品。怪しげだったのですが、なんとかOKでした。
by 足立sunny (2013-12-09 06:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりカラーで読めるのが良いですね。昨日はゆっくりとお休みを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-09 09:17) 

秋川滝美

Kindlefire、うちで暇そうにしてます。出先で原稿をチェックしようと思って買いましたが、意外と使わなくて、もっぱら暇つぶしのパズルゲーム機になってます。やっぱり本は紙のほうが読みやすいですが、すぐに買えてすぐに読めるのは魅力ですよねえ・・・
by 秋川滝美 (2013-12-09 17:53) 

足立sunny

ソニックマイヅルさんへ。
やはり、絵本はカラーでないと!実感しました。
昔、マックのクラシックとパワーブック140(ノートパソコン)は白黒の濃淡グラデェ-ション付きで、それで写真・絵を見たりしていたのですが(白黒は、写真としては味わい深いのですが)、デスクトップ520を買った時、おお~カラーだ、と感激しました。
タブレットも各社から出ているのですが、やはり現状では i pad に軍配があがるようです。 
by 足立sunny (2013-12-09 18:43) 

足立sunny

秋川滝美さんへ。
kindle fire ・・・暇つぶしのゲーム機ですか!! まあ、たしかに、面白いゲームは多そうですが。
下取りをご希望の際は、お声をお掛けください。高価買い取りいたします。
i pad をですね、欲しいなあ、と思っているのです。Mac air もしくはデスクトップマックも、できれば欲しいのですが、ふりかけ生活では、難しいところです。
何といましても、アップルのソフト品揃えは、圧巻なのですね、日本語化していないのが多いので、英語的には、好都合なのです。i pad なら、ただで洋書絵本が読めるというサイトもあります(外国サイトで)。
いずれにしましても、ここまで多様な製品ができますと、用途に応じてどれだけ活用するか、というのがポイントですね。当方も、なんとか、kindle paperwhite を活用して本を読みたいと思います。
by 足立sunny (2013-12-09 19:15) 

denko

こんばんは。

   お話が50個とか 入っていそうでした?
   スマホでいけるのなら、PCでも読めそうな気がしてきま
   したが、どうなんでしょう?
   「PCでキンドル」で検索してみます。
   夕方になると、字が小さいと しんどいので。

   アマゾンの回し者のとして、気になるのが。
   ・Treasury of 100 Storybook Classics [DVD]

   ・Treasury of 100 Storybook Classics 2

    DVD 17枚とか書いてあるんですけど、全部
    アニメのお話でしょうかね~ 謎です。
    お値段が お高めで、それが非常に難点どえす!

   輸入PCゲーム(こちらはリーズナブルです)
   ・Detective Stories: Hollywood
 
   ・Crime Stories

   ・Real Crimes: Jack the Ripper
    
   ミステリーPCゲームで英語力UP?????


by denko (2013-12-09 22:01) 

唐津っ子

毎週毎週の的中,さすがです.
私も見習いたいですが,変な血が騒いでしまって・・・(汗)
by 唐津っ子 (2013-12-09 22:38) 

足立sunny

denko さんへ。
電子 さんへ。
ありがとうございます。何とか、入手出来ました。

ウインドウズ では、キンドル本は読めないように、キンドル本を作ってあるはずですが、ですね。PCで読めたら、一番便利なのですが、コピーし放題で、ば~と出回ってしまいますから。アイパッド買ってください。
うちに、キンドルファイアーの4,000円引きアマゾンのメールが来ていたのですが、見落としていました。ああ、残念。ファイアーで、絵本がカラーで読めたのに

(1)100
短めですが、100入っていますね。チラ見では、現代ものも多い気がします。
(2)Fifty
ポカホンタス とかウィリアムテル とかも入っていますが、How Napoleon Crossed the Alps とか、昔の古いお話ものが多いみたいですね。
(6) 25
最初に入っているのは、Lost Christmas Kittenですね。けっこういいかも?

ご紹介の、100 DVD の最初の表紙はキュリオス ジョージみたいで、確かにDVDがずらっと並んでいますね。絵本と朗読を組み合わせたDVDのような気もするのですが、もしかしたら、アニメかもしれません。たしかに、1と2を揃えますと、高いですね。
アマゾンプライムのマークが付いているので、プライムk会員(年会費確か3,900円)になると、毎月一つただで買えるので、これも買えるのかなあ、と。それなら、かなりお得ですね。もし会員になるとただで買えるならば、会員になって買ってみます。ほんとは、2つとも飛びつきたいのですが、「ふりかけ生活中」ですので、ですね。
引き続き、有力情報を、お待ちしています。ありがとうございます。
by 足立sunny (2013-12-10 07:37) 

足立sunny

唐津っ子さんへ。
たまたまですが、軸馬があっていました。ご存意のように、阪神JFには無敗の馬が4頭出ていたのですが、まさか2戦2勝の馬で!~3着とは。これですと、競馬初めておねえさんのほうが、あたるような気がしますね。
ふりかけ生活を脱しましたら、少し、どんと狙ってみたいのですが、どんと行きますとドボンするのです、ああああ。
まだG1は続きますので、ぜひ好結果を!
by 足立sunny (2013-12-10 08:31) 

足立sunny

みなさまへ。
100Fun stories のひとつ、Little Goat どくりょうしました。約1分。だいたい1~2分で読める、やさしい英語で書かれています。これは、スマホにキンドル、かなりいいかも、です。
by 足立sunny (2013-12-10 10:16) 

風来鶏

私も安堂ロイドのタブレットに、金ドルのアプリをインストールしましたよ^^

家康は、田中城で食べた鯛の天ぷらに当り死んだとされていますが、実際は現在の焼津市内で鷹狩りの最中に「ゴルゴ13」に狙撃されて、その傷が元で死んだという記録が、良知(らち)家という庄屋に残っています。
この庄屋で春日局と密会していて、三代将軍の家光は“家康と春日局の間に出来た子供”ではないかということです^^;)
by 風来鶏 (2013-12-10 20:56) 

denko

こんばんは。

  >スマホにキンドルアプリというのがあるから、
  > それを入れれば、スマホ(ソニー・エクスペリア)で、
  > カラーで読めるんじゃないの?

     このアプリを、PC に入れれば読める?? 
     ということらしいのですが、いまいち よく分かりません。
     フリーソフト ダウンロードしたら、広告だらけに
     なった経験が、236回ほどあるので、なかなか実験
     する、決心がつきませーん。

    ・Kindleをパソコンで読む!Kindle for PC 日本語版もどき。
      
     URLは、認証不可なので、タイトルだけですが。

      というのがありました。

by denko (2013-12-10 21:15) 

足立sunny

denko さんへ。
kindle for PC ソフトは、さきほどパソコンにインストールしました。
このソフト上に、アマゾンco.jpで購入しましたキンドル本を送ろうとしたのですが、駄目みたいですね。
そこで、このソフト上で、アマゾンUK(amazon.com)のkindle本を買えば、パソコン上に表示されますので、アマゾンuk のアカウントを作り(amazon uk のアカウント作成は、わりと簡単にできました。ZIP=郵便番号以外は、英語と言っても住所ですし)、アマゾンUKで本を買おうとしたのですが・・・、しかし、当方はクレジットカードを使っていない(持っていない)ので、amazon uk(amazon com)でお買い物ができませんでした、あうっと。昔、一度、勘違いの引き落とし不能事故があって、きちんと支払いはしたのですが、それ以来クレジットカードは作っていないのです。もっとも、当方のような「ふりかけ生活浪費家」にクレジットカードは禁物です。ということで、ボツ。
こうなりますと、ご指摘のもどきソフトを使うしかないのですが、当方も、もどきソフトは好きでないので(あれこれ不要品とか変なのが入ってくる)、使う気にはなれません。
ということで、やはり、i pad 買ってください。
by 足立sunny (2013-12-11 00:23) 

足立sunny

風来鶏さんへ。
安堂ロイドのタブレット!スッカリ忘れていたのですが、そういえば、そんなものがありましたね、ネクサス7とか。
キンドルアプリを既に入れられているのでしたら、さっそくアマゾンで、どしどしポチって,、読書を満喫してください

でも、当方としては、アンドロイドはスマホで十分で、いわゆるタブレットには、あんまり魅力を感じないのですね。タイプを打つのに面倒な機種には、どうも食指が動かないのです。それと、apple store の商品がとても魅力的でして、やはり、i pad が欲しいなあ、と、ですね。

良知(らち)家庄屋さんのお話は、むむむですが、ご高齢でもありましたし、いつか寿命が尽きるのは、仕方がないでしょうね、神君家康様。家康くんがさのまるくんに逆転されたのも、運命としか、ですね。
当方は、家光は春日局の子ではないと思っていますが、、春日局と家康様との関係は、なにかあったとしても不思議ではないとは思いますね。権勢をふるうには後ろ盾が必要ですし。

by 足立sunny (2013-12-11 01:09) 

ゆうのすけ

^^今晩も冷え込んでますね。暖かくしておやすみくださいね。
(追記なんですが)私は+20 他の皆さまは順に +15、+18、+21した数が本当の数なんですよ!^^;風来鶏さんも同じくらいなのかな?私と北海道の方は 同学年なんです!^^☆(私が サバ読み過ぎ。。。^^;)
by ゆうのすけ (2013-12-11 02:28) 

足立sunny

ゆうのすけさんへ。
ありがとうございます。
風来鶏さんは当方の兄(2つ上)と同学年ですので、ゆうのすけさんに+30願います(願いますというのも何ですが)。最後の方だけは、文が若々しいので、ホントにお若いと信じていましたですけれど。
しかし、ここ3年ほどは別としまして、30半ばから40半ばというのは、最も自分自身の活動範囲が広がる時期で、それをほとんど隠遁者のごとく過ごしてきました当方としては、皆様が、とても若々しく、まぶしいくらいにみえるのです。
今からでも遅くはないと思ってはいるのですが、少しでも何かすることが出来れば、と、ですね。
そうはいっても、普段ボーと過ごしてはしているのですが、ちょっとづつ前進できれば。頑張ってゆきましょう。
by 足立sunny (2013-12-11 06:18) 

denko

こんばんは。

   連日の物欲ネタで失礼します。

  >アマゾンUKで本を買おうとしたのですが
    たしか? アルバイトに来ていた学生の話によりますと、
    ジャパンネット銀行で口座をつくると、VISAのデビッドカード
    が、作れるそうです。これが、アマゾンをはじめ海外の
    決済につかえるとか、なんとか言ってました。
    
    蔵じっとカードど、デビッドカードの違いがわかりません。
    クレジットカードのような、引き落としなような機能?
    むこうも商売なので、お金使ってくれればそれでいい
    ということでは。


  
by denko (2013-12-11 21:45) 

足立sunny

でんこ さんへ。
かたじけのうございます。
ジャパンネット銀行のデビットカード、数日中に試してみます。これまでアマゾンジャパンで入手できない本は、ジュンク堂池袋に頼んで取り寄せてもらっていたのですが、ですね。
ただし、買うばかりで読みませんと、とほほ。
今週末は世田谷のボロ市ですので、15日、16日(1月の15日16日も)は世田谷でブツを物色したいと思います。ありがとうございます。何か見つかると記事になるのですが。
by 足立sunny (2013-12-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。