SSブログ

笑顔でいれば、脚も頭も大丈夫!! でも、退院は6月みたい の巻

みなさん、こんにちは。

毎日、笑顔で過ごしています。
パンツは、未だに、ムーニーちゃんみたいなオムツですが。

30832250.jpeg

足立sunny くん、かわイイですね。
入院して、少し縮んだかな?

DSC_0343.JPG

これだけあれば、OK DOKEY 
です。
車椅子で廊下をスイスイ〜と行くのですが、一人で勝手にゆきますと、連れ戻されます。

bcbfe29d.jpg

あまりオイタは、いけませんね。
おとなしく、寝ています。

DSC_0341.JPG

抜糸して、お風呂には入れたので、少しキレイキレイしたのですが、ひげ剃りに失敗しました。
人間、一月近くもお風呂に入りませんと、体を拭いていても、アカがぼろぼろ出ますね

新発見。お

皆様、お願いです。どうか、美味しそうな画像を、たくさんアップください。
ジャンルは問いません。
お出かけになられましたら、ぜひとも、美味しい物や美味しいお店をご紹介ください。

御機嫌よう、さささようなら。


皆様へ。
かわいい動物画像わんちゃん、おねずちゃんは、かわいい動物フリー画像から、ご出演いただきました。


nice!(108)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 25

ビタースイート

お風呂にも入れたし、移動もできるし、よかったですね~
美味しそうな画像、ご覧になったら食欲も出て
ご家族の方に
「あれ持ってきて~」なんてリクエストなさる気でしょうか(*´艸`*)

by ビタースイート (2014-04-25 15:52) 

kojiyan

棚には美味しそうなのばかり並んでいますね
本はもうわけていどに置いていますね
クッチャ寝、クッチャ寝の生活.....如何ですか
まだまだ楽しそうですね
by kojiyan (2014-04-25 17:31) 

アルマ

入院中はお風呂が一番困っちゃいますよね・・・( ̄∇ ̄;)
外科なら食事制限もないですかね(^^ゞ
by アルマ (2014-04-25 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう1ヶ月たつんですね。。
一ヶ月ぶりにお風呂に入ると風邪引きますよ。。
大丈夫でしたか?


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-25 18:15) 

路渡カッパ

ひぇ〜!大変なことになっていたのですね。
実は私も大腿骨骨折で6ヶ月間入院、2年間リハビリの経験があります。(-。-;)
もう20年以上前のことですが・・・その頃はネットもなかったし、TVで料理番組を。(^_^ゞ
何かと大変でしょうが、顔晴ってくださいね♪
by 路渡カッパ (2014-04-25 18:40) 

てんてん

あまり美味しいとは言えないと思いますけろ
今日のお昼をアップしました^^;
by てんてん (2014-04-25 19:22) 

銀狼

久々のお風呂は気持ちよかったでしょうねぇ^^
普段からあまりグルメではないのですが、
何かネタになりそうなモノ考えておきます^^;
by 銀狼 (2014-04-25 20:03) 

ゆうのすけ

またまた表情が良くなられて来ましたね。^^
車いすでも 動き回れるようになってきたら こっちのもんですよね!^^;
だいぶ陽気も良くなってきました。もう風薫る五月も目の前!
私のとこでは 何をUPしようかな。。。やはり 季節的にあれかな?^^次回は 火曜更新予定です。☆
by ゆうのすけ (2014-04-25 22:10) 

風来鶏

朝までグッスリの「アテント」ですか?!
その内お世話になるのですから、今の内に練習しておくのも良いかも知れませんよ^^;)
富士山静岡空港の売店f・airに、島田の銘酒「女泣かせ(足立sunnyさんみたいですね!?)」を使ったアイスクリーム(勿論、アルコール分は除いてあります)が売っていましたので、明日買って来てアップしましょうか^^
そうそう、母は竹島へは行っていません。車の中で待っていました!!
by 風来鶏 (2014-04-25 22:44) 

サンダーソニア

ビックリしましてブログをさかのぼって読みました。
リハは大変そうですね。
痛さを快感に・・
おっと アブナイことを書きそうになりました^^;
中3になった息子は英語がちんぷんかんぷんです。
1年の英語問題をやって
「意外にできたよ」って 報告ですからー^^;;
by サンダーソニア (2014-04-26 00:15) 

hatumi30331

1ヶ月・・・・
お疲れさま〜

お風呂入れると嬉しいね。
移動も・・・車椅子が自由に使えるようになると・・・
勝手に・・・行きたくなるよね。へへ;
レッドカード出されないように気を付けてね。(笑)
ヒマで仕方ない気持ち分る〜ファイト!
by hatumi30331 (2014-04-26 07:40) 

ナツパパ

sunnyさんを含め、みなさんの笑顔にホッとしました。
出口が見えたようで良かった。
美味しいものは...それでは次項でアップしますね!!
by ナツパパ (2014-04-26 11:27) 

PENGUIN

私も入院中久し振りに入浴できた時は嬉しかったですね。
美味しいものは明後日アップの予定です。

by PENGUIN (2014-04-26 18:00) 

pooh

お風呂へ入れて良かったですね(^_^)
私も手術後、初めてお風呂に浸かった時は
とてもさっぱりして嬉しかったです~♪
美味しそうな画像をアップできるように
頑張ります(*^_^*)
by pooh (2014-04-26 19:10) 

楽しく生きよう

お見舞いありがとうございました。
元々心の病も抱えいてますのでそこのところが心配です。
記事にしようと思っています。
by 楽しく生きよう (2014-04-26 19:37) 

みずき

わたしも外科病棟に入院したことがあります。
せっかく食事制限がないのに、であるけないと
補給もできないですね。しかも連れ戻されるとは。
そろそろ味の濃い食事とお酒が恋しいのでは・・・
早く退院できるといいですね^^
by みずき (2014-04-26 23:28) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日からGW休みを頂きます。明日以降は舞鶴を離れますが、また帰って来ましたらよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 13:59) 

秋川滝美

そういえば私も子どもが二人とも出産ではなく切腹で生まれましたので,抜糸後初めての入浴は感動しました。
(シャワーでしたけどね)
身体の清潔は精神にこんなに影響を与えるのかとびっくり・・(笑)

by 秋川滝美 (2014-04-27 22:36) 

駅員3

なんと可愛らしいワンとネズ!
昨日美味しいものを食べてきたのでアップしますよ〜☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2014-04-28 11:23) 

まき

☆退院までまだしばらくありますね。。。
私も一ヶ月近く入院していたことが2回あります(^^ゞ
やたらとソース系のお好み焼きとかが食べたくなった記憶があります(#^.^#)
私のブログでの美味しいもののアップは連休明けからになりますので それまで他のかたにお任せしま~す!
どうか1日も早く状態がよくなられますように♪
毎日笑顔で 有意義な入院ライフをお過ごしくださいませ!

by まき (2014-04-28 18:25) 

わた

お風呂に入ったらポコポコ増えたとか...。
それなら夜中にご飯を食べちゃいけません。

急に光に当たったら..もしかして....。

釈放までお大事にですー。
by わた (2014-04-28 18:41) 

さる1号

久々のお風呂は生き返りますねー
順調に回復されているようで何よりです
by さる1号 (2014-04-28 23:28) 

楽しく生きよう

お医者さんが治療前に言う言葉の中に結構怖い単語が含まれているのですが、される前は聞いちゃいません。

 後できっと・・・・、と思うことがあります。

忘れないように記事にしますね。
それと足立sunnyさんのお早い退院をお祈りしております。
by 楽しく生きよう (2014-04-30 07:58) 

美美

抜糸良かったですね。
でもお風呂でばい菌が入らないように
十分に気をつけてくださいね。
by 美美 (2014-04-30 16:48) 

足立sunny

皆様へ。
応援、誠に、ありがとうございます。
徐々に復活できるかと思いますが、若干予定外の手のしびれなどもありまして、道のりは、まだまだです。
しかし、お陰様を持ちまして、明るく過ごしております。
だいぶ先ですが、退院後のリハビリ対策は、そば、うどん、ラーメン、寿司、天ぷらなどの都内食べ歩きです。もっとも、ごく普通のお店でいいのですが。
ありがとうございます。

by 足立sunny (2014-04-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。