SSブログ

△「秋葉原、ひょこひょこ歩きで、パソコンのような何かの、衝動買い日記」 & 机とイス生活 の巻

皆さん、こんにちは。

きょうはかなりの皆さんがガックシ来てると思うのですが、
それはさておきまして、
足立sunnyのスパゲッティブログへようこそ。

23 - 120.jpg
えっと、アキバで食べました昼食の、単なるオープニング映像です。
スパゲッティのように長いグルグルのブログという意味ですね。

A.
ぱすたちゃうのん?

スパゲッティです。
以下、長~い本文です。


Hi EVERYBODY
あたっ、舌噛んだかも?

Have a beautiful day for everyone
Always thank you
皆様にとって、きょうが良い日でありますように。
いつも、ありがとうございます。

皆さん、こんにちは。
ごあいさつだけ、ちびっと英語を出してみました。
以後は、99%日本語です。

22 - 1.jpg

前回登場しましたちゃぶ台&衝立にお引越し引退いただき、
机とイス 生活となりました。

こちらに座りまして、ポチポチ打ちまして、お届けしたいと思います。
お値段以上、ニトリ 環七脇の赤羽店。

お買物&組立担当は、親切で優しいお兄様です。
本棚が、机下に4区画、机上に4区画付いています。

イスはコロコロ動き、その場で回れます。
DSC_0520.JPG


机の右下にありますのは、タバコプレゼントで当選した空気清浄機と、100エンshopの健康足踏みいぼいぼボードです。偏平足には、足裏刺激は、かなり効くのです。

そして、
机中央ノートパソコン前にあります一品が、

23 - 1.jpg
おおっっ。

曽根風呂でお馴染みの、ゆうのすけさん制作の「新・幸運のギター・フェルトギター」です。
退院の日深夜に、サプライズでお届けいただきました。
ありがとうございます。
御礼の申しようもありませんが、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

☆身ぐるみを剥いでみました。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ、わっ、きゃ~。
(一部文字に、ご本家わた様からの無断借用があります。今回に限り、許して下さいね。)

23 - 12.jpg
見事な仕上がりです! いい音を奏でます。
当方にちなんだ「鈴」もついています。

スマホに付けさせていただきました。
これで、草むらで迷子になっても大丈夫です。


では また。


A.
お~い、オイオイオイオイ おいっ。
では また じゃないだろう。
秋葉原で「パソコンのような何かの、衝動買い」は、どうなったんだい?

そでした。

そでした。

☆☆
23日月曜日は、電車の空いたお昼ごろ、秋葉原へ。

23 - 115.jpg
アキバですね。
昔のラオックス・ザ・コンピュータ館は、AKIBAカルチャーズZONE に。
アキバは、移り変わりの激しいところです。

23 - 118.jpg
アキバです。 右端には、何を配達しているか不明な、自転車の女性。

前方遠くに、万世橋交通会館跡と肉の万世(左端のビル)が見えます。

23 - 113.jpg
アキバスタートは、駅ビルのヨドバシカメラでしたが、こちらでPC、カメラを買うほど資金に余裕がありません。とっとと通過。

23 - 111.jpg
おむすびにも脇目をふらず、ソフマップ本店方面へ、ひょこひょこ歩きます。

周りの徒歩スピードは、当方の10倍ぐらいですが、千里の道も一歩から。
中古パソコン販売店の密集地へと向かいます。
最初に、標準価格とも言えるソフマップに寄り、だいたいの相応価格目安を掴むのが、当方のアキバシステムです。もっとも、買うのは、たいがい別のお店で、です。

A.
しっかし、相変わらず、長~そうな話だな。
いいかげん、短くできんのかい。

ふつうのブログは、もうとっくに終わってるぜ。つうか、ここまでで、3回分だよ。
しゃあねえから、なるべく、とっとと話を進めてくんな。


23 - 117.jpg
ぐるぐるピカピカ廻りますパトランプは、欲しい物のひとつなのですが・・・。
駅から抜けて中央大通りに出ますと、このお店があります。

☆☆
そろそろ、衝動買いの話が動きだすと思います。

おっと、これは!


23 - 15.jpg
☆アキバで衝動買いしました、アースジェット。

病院からうちに帰りましたら、蚊がいっぱいだったのです。


☆アキバで衝動買いしました、AOKI の半ズボン。

23 - 116.jpg
アオキ秋葉原店で、チノっぽい半ズボンが半額だったのです(左端)。
侍、富士山、日本の各シャツは、今回、なくなく見送りました。


☆そして、アキバで衝動買いしました、大きなブツは、
机左に載っています、 
モバイル用の1.1キロ・ノートパソコンです。
モバイルネット用としては、わりと地味な NEC です。

DVDスーパーマルチ搭載!
超軽量Windows7 モバイル!

Wi-Fi 無線LANがついてます。
OSインストール済みなので、すぐに使えます。

メーカー NEC
機種名 VersaPro VY10A/M-5
型番 PC-VY10AMZ75
状態 中古パソコン
CPU Core 2 Duo U7500/ 1.06GHz
メモリ 2GB
HDD 80GB
ドライブ DVDスーパーマルチ
液晶 12.1型XGA(1024×768)
OS Windows 7 Home Premium 32bit
LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
無線LAN あり
インターフェース
USB2.0×2
SDメモリカードスロット×1
PCカード(TYPEII)×1
MIC/イヤホン×各1
D-sub15×1
LAN×1
モデム×1
寸法 268.0×229.0×34.0 - 38.6mm
質量 約1.109kg
付属品 ACアダプタ


家の au キューブスポットWi-Fi からの接続をセットしましたら、

(ウインドウズ7ですから、ネットの接続先として、au Wi-Fi キューブの固有接続番号を打ち込むだけですので、当方でも、誰でも出来ます) 

23 - 13.jpg

パッと、ネットに繋がりました!

ダブル「西新井は洋書の名所?」です。

A.
そりゃ、そうだろ。元々そういう機能が付いているんだから。
今の二代目に代わる、それなりにでっかい、それなりの機能のノートパソコンを買いに行ったんじゃないの?
キーボードのCaps Lock キーが壊れてロック状態になり、英小文字が入力できない、って騒いでいたじゃない? おいらなんかは、外付けキーボードだけ買ってくるけどね。


ノートパソコンに外付けキーボードってのは、どうも、トホホの世界まっしぐら、
ですね。
不具合は、キーをばかっと外して掃除をしましたら、なんとか治りました。

でも、不具合がひとつ出ますと、そろそろ限界かも?、ちょっと何かいいものがないか、アキバに行ってみたくなるのですね。ひょこひょこ歩きまわるのは、リハビリですし。
予算がありませんので、Mac Book Air の新製品はポンと買えないのですが・・・。

まあ、それはともかく、意外とすぐに、手こずることもなくちゃちゃっと繋がりましたので、年甲斐もなく感激、ウルウルしたのですね。
これまでは、たいがい、「とほほ」でしたから。

CPU が 超省電力を謳ったインテルCore 2 Duo U7500/ 1.06GHz で、
おそらく2008年頃に発売されたモバイルノートパソコンですので、
ちょっと非力な気もいたしますが(当時はもちろん最新)、

消費税込26,000円ですから!!

このお値段で、メモリ2Gですし、一応ウインドウズマシン(VISTAからの乗り換えと思われる)ですので。
これで、我が家にも、モバイルネット体制ができました。
いまのところ、いらないのですけれども。

古いウインドウズXPで動いていますモバイルノートは、ソフマップでも約2万円ほど。
ネットなどで調べますと、もそっとお安いモバイルノート製品も市場にはけっこうあるみたいなのですが、
今回のマシンは、外装&液晶のぐあいもよく(今のところ)、

更に、ここでは言えませんが、ちょびっと楽しいマル秘ソフト付き(あくまで、マル秘、です)、なんです。
ここだけの話4万5千円ぐらいお得なのです。

(このソフトは、実は、手元に持ってはいるんです。しかし、ウインドウズXP時代のものでアップデート不可という版なので、ちょっと古かったのですね。こう申し上げると、あああれかと正体を予測される方がおられると思いますが、そのソフトではありません。)

アキバの、ほにゃららの店頭で、ああじゃこうじゃして買いますと、そういう特典がある場合もあるのですね。

ただし、機械部分の保証は なし、です。
壊れないことを、せつに祈るのみです。

西新井ブログ用の初代
「NEC VersaPro XPだが頑張っているぞ君 メモリ増設」は、
2年半使用しました昨年に液晶がブラックアウトしまして、XPサポート打ち切り騒動よりも半年ほど早く、現役を退くことを余儀なくされました。
奇しくも、新モバイルノート こちらも NEC VersaPro です。

「(仮称)アキバで衝動買いした、相当古いモバイルノート君
」。
あと2年半は持つと思います。
バッテリーはまだいかれてないようです。


A.
まあ、そのお値段で、オフィス付きで、2年半も持てばお買い得だけど、大丈夫なのか、これ?


☆☆
ということで、急遽アキバをうろつくこととなり、

ものすご~く足にきました。人の1/10以下速でも、かなりこたえます。
徒歩約2時間の、ゆっくりゆっくりひょこひょこお散歩リハビリなのですけれども。

23 - 119.jpg
遅い昼食を、チカテツ日比谷線出入口すぐ、のお店でとりました。

25 - 1.jpg
TOMATINA
意外と、と言っては失礼ですが、美味しいお店なんですね。
サラダ、コーヒー付きで900円ぐらいです。


☆☆
皆様へ。

ご訪問、励ましのお言葉、暖かいお言葉を賜り、ありがとうございます。

まだまだご期待に答えるには時間もかかると思いますが、
ひょこひょこ歩きながら、リハビリに励みたいと思います。

ソネットのナイス人も10,000人を超えることとなり、ありがとうございます。
(えっと、どなたが1万人目か、前回末尾記載の不測の事態で数が勘定できず、丸一日考えたのですが、どうにも特定できませんでした。もうしわけありません。)

今後は、リハビリ体制を整え、じょじょに、長~い英語ヨタ話、良い子の英語ブログに戻ってゆきたいと思います。
次回は、おそらく、英語関係の話になると思います(そのときになってみないと・・・)。

いずれにしましても、いつも、無駄に、長~いんですけれど。
何卒、宜しくお願い申しあげます。

コメントのお返事につきましては、次回記事からはできるだけと思っております。
週三回火、木、土はリハビリ通院です。
週三回月、水、金は燃えるゴミの回収日です。

ワールドカップサッカー・コロンビア戦
後半は、あうっと。
ギリシャはコートジボアールに勝ったのに・・・。

では また。


nice!(114)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 36

リュカ

こんにちは
椅子生活だと、けっこう楽になるのではないでしょうか^^
ニトリの赤羽店!
私も年に数回は行きます(笑)
by リュカ (2014-06-25 10:34) 

獏

こんにちは!
誕生日のお祝いメッセージ
有難うございます☆(^m^)
まだ油断されずにご自愛下さいませ(^m^)♬

by 獏 (2014-06-25 10:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

机と椅子の生活にしないと足が辛いですね。
しかし、いきなりアキバをうろつくのは。。。
足に来ますよ。。。
シャバの空気は、美味しいけれど、
ムリしないようにして下さいね。。
徐々に慣らしましょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-25 11:24) 

hatumi30331

やっぱりイスの生活が一番!
足に優しくね〜♪^^
リハビリ・・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2014-06-25 15:17) 

銀狼

早速、活発なリハビリ活動をされておりますね^^
でも、ご無理は禁物
程々にやっていきましょう^^
我が社のPC、XPからいきなり8になってしまって
戸惑いの日々を過ごしております^^;
by 銀狼 (2014-06-25 19:52) 

ゆうのすけ

^^;新・厄除けぎた~。。。どうか効果がありますように!^^;
新しい机と椅子 良いですね!これなら 台所仕事も座って出来そう!そして出来たてそのままで 冷めないうちにいただけそうです!^^☆
凄く美味しそうなので なすびとチーズの乗ったナポリタン作ってみよう!♫~
私もたまには 華やかな街に出てみなくては!そうそう環7経由で 西新井に行くのは間違えないで行けるようになりました!いつかは とねりライナーも乗らなくては!^^引き続きリハビリ頑張ってくださいね!
by ゆうのすけ (2014-06-25 21:59) 

みずき

椅子の方が楽だけど、膝の後ろが
固まっちゃうんですよね・・・
リハビリ散歩、お疲れ様でした^^
by みずき (2014-06-25 23:11) 

裏・市長

退院間もなくアキバをパトロールとは、
リハビリを越えた「修行」とちゃいまっか?。

幸運のギター、いいねぇ~。
でも、「草むら」で迷うほど
なにをなさるのでしょう・・・?。


by 裏・市長 (2014-06-26 00:19) 

わた

スパゲッティブログにじゅるりです。この時間に見てはいけないものを見てしまいました。
(^¬^)ジュル...

そうそう。お迎えに上がりましたよー。
入隊許可です。(ご本人の意思は全く無視して)
よろしければフィギュア交付所から「るみちゃん」をお持ち帰りください。

by わた (2014-06-26 01:11) 

わた

ごめんなさい。投稿に失敗しました。
もしかしてURLがNGなのかもです。
交付所は、当ブログの右サイドバー「身ぐるみを剥がし隊・入隊志願者随時募集中!」コーナーの「フィギュア交付所」にリンクしてあります。
(くれぐれも、掲載の有無は問いません)

ちなみに、るみちゃんの属性はシュークリームです。
これからもお付き合いのほどよろぴくです。
by わた (2014-06-26 01:14) 

風来鶏

CPU Core 2 Duo U7500/ 1.06GHzなら、高度な動画処理をされない限り、十分な性能じゃあありませんか!?
良い買い物をされましたね^^
「身ぐるみを剥がし隊」へも入隊されましたし、足立sunnyさんの行動範囲が益々ご発展されることを(1.1kgなら軽々と持ち運べますし、最近は色々なところでACコンセントが使えるようになりました)お祈り致します。
では、有馬温泉からのレポートを期待して・・・^^;)
by 風来鶏 (2014-06-26 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ニューマシンなんですね。おめでとうございます。パスタも食べたくなってきました。サッカーは実力の差が見えました。次に向かって行って欲しいなと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-26 07:05) 

足立sunny

皆様へ。
ご訪問、応援有り難うございます。

リュカさんへ。
いつもお言葉ありがとうございます。リハビリで少し展覧会などにも行ってみたいと思います。その前に、「水曜どうでしょう」を見たいと思います。

獏 さんへ。
暖かいお言葉、いたみいります。
お仕事お疲れ様です。カープも頑張っていますね。巣鴨のお地蔵様へ行って「新おさいふ」をゲットするリハビリを近々実行したいと思っております。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ。
いつも励まし、ありがとうございます。
退院3日目でのアキバ巡りは、少しやり過ぎでした。翌日足が棒のように。ヨドバシ又はソフマップでカメラを・・・とも思ったのですが、資金不足で。今度は、オリンパスSH-1を狙っていこうと思います(ニコン1は厳しいので)。

hatumi30331 さんへ。
いつもありがとうございます。
近くにお花の散歩道があるといいのですが、つい電車に乗ってしまう癖がついております。杖をつきつきヨタヨタ歩いておりますので、これからは、なるべくゆっくりとできる場所へ行きたいと思います。ただ、神保町と渋谷には、どうしても本を買いにゆきたいので、なるべく休み休み歩くようにします。

銀狼 さんへ。
いつもありがとうございます。
聖子さんの北海道コンサート、行けてよかったですね。
今は会社ですと「8」へゆくしかないと思いますが、もう全くガラリ一変でしょうね、お仕事用ソフトも。XP けっこうよかったですから懐かしいです。 ソフトの切り替えが高くて、ですね。

ゆうのすけ さんへ。
いつもお心使いいただき、ありがとうございます。
叩き起こしてくだされば・・・。
リハビリで、千葉方面にも徐々に出かけたいと思います。ただ、千葉方面へ行くとなりますと、どうしても「ラーメン屋さん」が気になってしまうので、まずは船橋駅前から行きたいと思います。
by 足立sunny (2014-06-26 08:22) 

足立sunny

皆様へ。
ご訪問、応援有り難うございます。

みずき さんへ。
いつも応援有り難うございます。
お仕事大変そうですね。イス生活も、長時間、けっこう寒い部屋でとなりますと、きついですね。
秋川さんがニトリのクッションを紹介されていましたので、どこかでクッションを調達したいと思います。半ズボン生活ですので、ひざかけも。
by 足立sunny (2014-06-26 09:11) 

ナツパパ

ああっ、万世でパーコー麺パーコー2枚入り麺大盛り...
...食べたいよぅ。
秋葉原、久しく行ってないなあ。
by ナツパパ (2014-06-26 09:12) 

足立sunny

皆様へ。
ご訪問、応援有り難うございます。

裏・市長さんへ。
お言葉ありがとうございます。
画面の前でツッコんでいただくのが、何より嬉しいです。
あの、キター!!、かなり好きです。
リハビリ、ゆっくり頑張りたいと思います。
by 足立sunny (2014-06-26 09:14) 

足立sunny

わた隊長 さんへ。
「えっとっぅ隊」入隊許可、ありがとうございます。
身ぐるみはあまり剥がさないのですが、剥がす際には、頑張りまして全力で剥がしたいと思います。
ご許可いただきましたマスコットさん[るみちゃん](名前を初めて意識しました)へは、なるべく早く行きたいと思います。
コメント欄は、スパムの広告コメント対策(多い時には1日100件以上、過去記事に来ました)のため、[リンク設定]はもとより、「かなりの部分で英語禁止!」という、英語系ブログにあるまじき状態となっております。
すぐ除名/磔/獄門にならないよう、慎重に、剥がしたいと思います。
by 足立sunny (2014-06-26 09:15) 

足立sunny

風来鶏さんへ。
いつも見守りくださり、暖かいお言葉ありがとうございます。
一眼デジカメは手が出ませんので、オリンパスのエスエッチ1を、今、狙っております。
このノートパソコン、バッテリーがいかれましたら、代替バッテリーを、ネットでポチリしたいと思います。交換がトホホになる気もするのですが。
by 足立sunny (2014-06-26 09:20) 

足立sunny

ソニックマイヅルさんへ。
いつも応援有り難うございます。
ドラコン賞、さすがです。舞鶴も、いっそう活気がでるといいですね。今年は、ますます舞鶴へゆきたくなっておりますので、「遠出」が出来るようになりましたら、盛夏もしくは晩夏、関西~敦賀、舞鶴方面へゆきたいと思います。ゆうさいくんとツーショットを撮れるイベントにできれば合わせて、ですね。ソニーのアルファ7とバイオが欲しかったのですが、お財布が・・・。
頑張って、ゆっくり、リハビリしようと思います。
by 足立sunny (2014-06-26 09:21) 

足立sunny

なつパパさんへ。
いつもお言葉ありがとうございます。
今度のSさんのお写真&レポートもいいですね。今度から、旅先では、軒の上の方もじっくり見るようにします。
万世は、前を通りすぎること千回以上なのですが、入ったことがありませんので、今度、「お肉をたっぷり」食べたいと思います。
by 足立sunny (2014-06-26 09:25) 

がり

少々?かなり?遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
さっそく外出にされて、外の世界を満喫されているご様子。^^
しばらくは不自由そうですが、リハビリかねて
がんばってください。
by がり (2014-06-26 13:23) 

アールグレイ

訪問ありがとうございました^^
美味しそうなスパゲッティですね。

by アールグレイ (2014-06-26 19:33) 

足立sunny

がり さんへ。
いつもお言葉ありがとうございます。
来ていただけてお言葉をいただけるだけで、嬉しいんでございます。
夜更かしも、買い食いも、徒歩2分の日帰り温泉にもゆけまして、自由なのは、まさにその通りなのですが、歩いていてもイスに座っていても「常に足が痛い」という状況ですので、あまりムリをせずに、ゆっくりとリバビリしていこうと思います。

by 足立sunny (2014-06-26 20:16) 

足立sunny

アールグレイさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログは、一応、ヨタ話のお笑い系「一応英語ブログ」となっておりますので、冒頭からスパゲティなどを出しまして、途中まで、落語でいう感じの「枕」的なものを狙っております。そのせいで、必要以上に長~いのですが。
少し良くなりましたら、また落語を聞きにいってきたいと思っております。
by 足立sunny (2014-06-26 20:26) 

美美

退院そうそうお出掛けですか~
リハビリ中も転ばないようにお気をつけくださいね^^
by 美美 (2014-06-27 15:32) 

足立sunny

美美さんへ。
お言葉ありがとうございます。
長距離はしんどいので、毎日駅までぐらいのところ(普通人が歩くと片道5分)を2往復ほどしているのですが(食事と買い物)、そのぐらい歩きますと、2時間ほど立ち直れなくなります。
ひょこひょこ歩いていますと、「前を見ずに歩いている人」や「ぶつかるのを避けようとしない人」がなんと多いのだろうと感じます。当方は、昔から前を向いて歩きますので、今まではそれらの人をヒョイと避けていたのですが、それができないのが困ったところではあります。急に横/斜めに移動すると、バランスを崩すのですね。ゆっくりリハビリしようと思います。
by 足立sunny (2014-06-27 18:57) 

風来鶏

25,000nice!へのお祝いメッセージありがとうございます。
次の目標は、3,000記事、30,000nice!、300万PV達成ですが、どれが一番に来るのかな?!
by 風来鶏 (2014-06-27 19:40) 

足立sunny

風来鶏さんへ。
ありがとうございます。
3,000記事  30,000nice! 300万PV いいですね。
当方が1日平均4回PVすると思いますので、PVでしょうか。
当方も、ナイス人30人の「1日1分やさしい洋書」で、50万PV目指して頑張ります(497,628PVで、あと3日ぐらい)。


by 足立sunny (2014-06-27 23:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ごあいさつ英語・・・これなら覚えられます♪
ありがとうございます♪♪
梅雨・夏と
キビシイ季節が続きますが
どうか ゆっくり慣らしていってくださいね。
中部圏の地元から応援してます~(^^)
温かいコメントもありがとうございます~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 09:07) 

YUTAじい

こんにちは…慣れないタブレットに苦戦中です。
ご心配ありがとうございます…
by YUTAじい (2014-06-28 10:34) 

足立sunny

ちゅんちゅんちゅん さんへ。
お言葉ありがとうございます。
ちゅんちゅんちゅんさんのところも大変ですのに、ご心配いただき、ありがとうございます。
普段は1日2食なのですが、血行を良くする薬を1日3回飲まなければけないため、バクバク3食食べまして、退院後1周間で3キロ太りました。
少し長く掛かりそうですので、じっくりとリハビリしてゆこうと思います。少しは、摂食も心がけようと思います。
by 足立sunny (2014-06-28 19:47) 

足立sunny

YUTAじい さんへ。
ありがとうございます。
直近の雨は、ほんと大変でしたですね。お怪我、被害がなくて何よりです。
最近は、旅におでかけのことが多いように思いますが、タブレットなども、じきに、サクサク使われるようになると思います。
できれば当方も、最新のモバイル機器を駆使したいのですが、サイフに・・・。
by 足立sunny (2014-06-28 19:51) 

駅員3

遅まきながら10,000nice超えおめでとうございます。
新しい武器を手にされて、今後フィールドに飛び出すのですね。
現地からのレポート楽しみにしています。
by 駅員3 (2014-06-30 07:52) 

足立sunny

駅員3さんへ。
お言葉ありがとうございます。
ブログを初めまして一年ほど、ずっと英語ブログばかり巡っていたのですが、ソネットの方々と触れ合うことができ、ソネットでぶろぐを始めてよかったと思っております。面白い方も多いですし、皆さん、暖かいですね。
今はブログに残っていないですが、マチャ@平城京の独り言のマチャさんには、本当に感謝しております。一記事800とか900ナイスのあの方のおかげで、ちょっとづつソネットのブログを知ることが出来ましたので。
お忙しいところ、ありがとうございます。
スマホでブログ更新はしんどかったので、旅のお供ができたと思っております。旅先で、DVDも使えますし。
by 足立sunny (2014-06-30 08:14) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
本日から復帰しました。宜しく。
by Silvermac (2014-06-30 08:52) 

足立sunny

Silvermac さんへ。
ご退院、おめでとうございます。
しばらくは、養生一番でいただきまして、全快されますことをお祈り申し上げます。当方も、リハビリに専念いたします。
by 足立sunny (2014-06-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。