SSブログ

お詫び 12日休載の件

ありがとうございます。

名古屋で立ち往生しまして、本日12日を、休載でお願い申し上げます。今日中には帰京可能ですので、明日からはがんばります。

お詫び申し上げます。

えっと、皆様、申し訳ありません。こちら、姉妹ブログの、[1日1分やさしい洋書]ブログの、12日休載のお知らせ&お詫び、でございました。
次の西新井ブログは、14日頃、名古屋の庄内緑地公園の鳩さんと雀ちゃんを満載して、出るのではないかと、思う次第です。
宜しくお願い申し上げます。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
アニ

名古屋か〜いいなーと思ったのは私だけでしょうか?(^_^;)
by アニ (2016-04-12 18:55) 

viviane

↑いえいえ・・私も名古屋良いなぁ~と思います
ソースカツサンドをいただきたいわ~^^
by viviane (2016-04-12 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。